チャージマン研見ようぜ!!!!!

近ごろのアニヲタは作画崩壊だの原画塗りを韓国に丸投げだのとうるさいですね。
そんな時は「チャージマン研」を一回見ればどうでもよくなると思います。
僕がアニメをなかなか見る気にならないってのは、一話あたり23分ぐらいかかることも要因としてあるのですが、そんな人にもおすすめ。「チャージマン研」は何がすごいって、一話5分で終わる。
あと、作画崩壊とか動きが少なくなるとかもありえない。最初っから水準に足りてないから。
ついでに言うと、倫理観も足りてない。不謹慎とかそういうのを気にする人には、存在自体たぶん許せないアニメ。
とにかく、まずこの話を見てもらえれば一発で解ると思うんだ。


チャージマン研!「恐怖!精神病院」‐ニコニコ動画(RC2)

精神病院が「こんなところ」扱い
パースという概念のない階段の手すり
絶妙の間に定評のある静止芸
控えめなガッツポーズ
問答無用の一発退場発言「おまえはキチガイ星人だあ」

いや、なんでこんなものを存在するのかね。いや、作ろうと思ってしまったのかね。
あまりの衝撃に、日がなずっと見てたよ。


キーワード検索 チャージマン研 - ニコニコ動画(RC2)
http://www.nicovideo.jp/search/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%9E%E3%83%B3%E7%A0%94


他の僕のおすすめ話は、
タイトルロゴの「やっけろ」という誤字から始まり想像の斜め上を行く展開が待っている「研の偽物をやっつけろ!」
チャージマン研「研の偽者をやっつけろ!」‐ニコニコ動画(RC2)
民間人を車で撥ねて揉み消す正義の味方一家と、あまつさえ「あの時死んでれば」発言がどんな鬱アニメより世の中を黒く染め上げてくれる「記憶を無くした少女」あたりかな。
チャージマン研!「記憶を無くした少女」‐ニコニコ動画(RC2)


まさかこんなアニメが存在するなんてびっくりで、ハマりきっています。すげえ疲れた。ツッコミが可能なニコニコ動画で見ないと、ストレスが溜まってしまうことが予見されるので、アカウント持ってる人以外にはお薦めしません。いや、これはすごいわ。