11の瞳

HAHAHA!
11eyesを始めた!
なんか、来週ぐらいに、演出強化パッチが出るとかの話だったので、ちょっと試起動するだけのつもりだったんだけど、プレイしてみたら面白いんだ! やめられないんだ! 歌っちゃうぜ!
やめられないやめられない〜♪ よし、俺堂珍の方な!


現時点で、すんごいオーソドックスな中二病学園ラブコメバトル物。
しかし久しぶりに楽しいわー。Fateよりも、既存のerogeテンプレートをなぞって導入してくれるから、大変スムーズにのめり込める。そして何より、立ち絵がぐりぐり動くんだわ。まばたきや口パクを頻繁にしてくれるゲーム、久しぶりだ。
立ち絵のパターンも、ただ顔をすげ替えただけのものでなく豊富に用意され、これが実にキャラの魅力を引き立て……いや、可愛いんですねー。
あ、ごめん、いま安易に萌えとか言いたくない時節。まあ萌えてるんだけどな。


あと、win98で起動できなかったので、家族共用のパソコン(これはXP)にインスコしてプレイをしています。
家庭共用のパソコンでエロゲをするという行為は、別に意味でかなり、ドキドキものです。