後悔先にインポテンツ覆水ですが盆には帰省します

今日の早川さん」の2巻を、いつでもいいや余裕のある時に買おうと思っていたら、限定版が出ていたのに気付き後悔する! あああ!
amozonのマケプレで既にプレミアついてるし!
ハヤカワオンラインで買えるかな・・・

今日の早川さん 2 (限定版)

今日の早川さん 2 (限定版)

ちなみに「今日の早川さん」はウェブで連載されてる漫画ですが、一味変わったSFガイドブックとしても使えるのでSF好きな人には是非お薦めします。


あと、今日発見したんだけど、『ヒミズ』って小説化されてたのね。

小説 ヒミズ ver.Keiko Chazawa (KCノベルス)

小説 ヒミズ ver.Keiko Chazawa (KCノベルス)

僕が高校生の頃、いわゆる暗黒時代の時に読みまくって、人格形成に多大な影響を与えた中二病作品のノベライズと聞いて気になるところですが、評判よくないのなー。まあ確かに、小説化する意味はわからんのだけどさ。