葉鍵板がえらいことになってる件について

205 :名無しさんだよもん:2007/12/27(木) 02:49:06 id:EIBHZHeuO
今北産業
207 :名無しさんだよもん:2007/12/27(木) 02:51:17 id:kqXtjyXq0
>>205
2ch vs pink の上層部で揉め事
pinkの荒らし対策全解除
pinkオワタ\(^o^)/
53 名前:エロゲ板に貼った状況説明[sage] 投稿日:2007/12/26(水) 10:33:27 id:T54hLdG+
【経緯】
 pink規制検討スレッドに2ちゃんねるの規制人が降臨。
 pinkの規制関連システムについて業務連絡を行う。
 ↓
 規制検討スレッドで、投稿規制に難癖をつけている
 常駐コテが規制人に噛みつく。
 ↓
 これに伴い、規制人がpink各鯖の管理を放棄。
 連投規制、爆撃対処などが全く素通しになる。
 (pinkの各規制システムは、2chの好意で2chのリソースを用い、運用されていた)
 ↓
 ニー速(pink)壊滅
 ↓
 葉鍵板など、複数の板が壊滅。
 ↓
 pink管理者Jim(外人)が見当違いのホスト規制を開始
 ↓
 pink管理サイド(日本人数名)では、規制関連操作は不能
 現状打つ手なし。

――21世紀


葉鍵板ははじめて「敵」を認識した。


それは
xrated論争や超先生パクリ問題などとは比べものにならないレベルの超越的存在。
これまでの葉鍵板の荒らしの歴史など
じゃれあいとしか呼べるものではなかった。


空前絶後のそれに対して、スレ人はあらゆる手段を講じはじめる。
その先鋭となるのが、あらゆる「規制」を操ることのできる
管理人(Jim)を生み出した「2ちゃんねる運営委員会」であった。


しかし、一時期は全世界規模まで膨れ上がったpinkちゃんねるは
その巨大さゆえに内部崩壊していく。


pinkちゃんねるは、2ちゃんねる以外の敵を前にしてもなお
運営同士での争いをやめようとはしなかったのである。
<以下略>


↑もちろん、イマcategory5の改変ですよ。
荒らし氏ね!