うっきっき

相変わらず本読んだりゲームしたりだらりだらりしてる。
何もしてないのは死んでるのと同じだ。だめだなあ、僕は。
養殖のやすーい鰻を食べた。たぶん中国産なんだろう。
福田の媚中政策は問題だのと発足時にあれだけいってたマスゴミも懐柔されたのか、近ごろじゃめっきり下火なようで。安くても鰻はうまいからいい。中国は好きじゃない。しかし鰻に罪はない。
ならば誰が罰を受けるべきなのか?
そう。
俺だ。
俺の罪だ。
全ての罪をこの手に乗せて。いざ行け官軍、都チョウチョウ。
奇天烈齊チックにぱーぱぱーぱぱぱぱぱーと焚かれるマズルフラッシュの中、私は今すぐ鰻とサルをかけ合わせて繁殖させてウナモンキーを大量生産し国家として独立宣言日進月歩。
オットそこのオ兄さんすけべあるすけべと売女が雪降ってたのでこれは可笑しい赤線は三年前に廃止された筈であり強いてはアレはリンパ腺でマクロファージだった。
胎内と言えばアマクリン細胞について二十五人のお母さんから聞いたことが移動幹細胞脳下垂体3秒ルールに則り食べられたもんじゃネェ。こする。ぎちぎちち。臓腑が。
甘ったれたノイエボンソワール検定珍影竜五段。もしかれば良くなるようで、取りも直さず大統領に産まれてすみません。鯨幕は七色勘定に入れた件、オルバ・ゴマルウェスト・ハイリアールに嬲り切っ掛けで飛び出していたのであなました。完。