スナイパーというより組長

で、「うたわれるものシナリオライターの菅宗光さんと言えば
葉鍵板では「893」の愛称でお馴染みですが
僕、そんなに写真見たことなかったんですね。


小山剛志さんのブログで全身写真が掲載されてました。


衝撃の写真は
小山剛志公式Blog「小山剛志のNo Pain,No Life」 11/1のエントリにて
http://blog.goo.ne.jp/koyamap/e/e42ed91dcf5bc8e4c6e215a9c749a5f3


www
やべえ 吹いた


見る度に笑いが止まらないwww
爆笑したwwwwww


完全にこれは堅気の人じゃないですよ。
ていうか本職の893より893っぽいって凄いwww
口髭に風呂敷を抱えた泥棒みたいなwww


「常にジェラルミンケース」で、「中身は何ですか?」「おもに下着」って、
で、この顔で獣耳の萌えっ娘が大量に出てくるテキストを書いてると思うと、
俺を笑い死にさせる気か。


この顔で原画の甘露さんが「何で獣耳なんですか」と尋ねても
「いや、獣耳が好きだから……」とか恥ずかしがって本当の事を答えないんですよ(参照:マスターブック)


いやあ、やっべえ、ラスボス来たwww