「キラ☆キラ」体験版

体験版おわり。
すげえよかったファック。


ギター弾きにはどうしても忘れられない瞬間があって。
初めてアンプにエレキギターを繋いで、ツマミをフルテンに回す。それをフルストロークでおもいっきりかき鳴らす。マーシャルの歪みきった、鈍器のようなサウンドがスピーカーから飛び出て、足先はビリビリと痺れる。その周辺の世界が一瞬で変わってしまう。しかも、その音を自分が発している。その瞬間に、バンドマンは、死に至る麻薬を得てしまう。
それが、総てのバンドマンの「初期衝動」。
そんな初期衝動が、エロゲで、追体感できる。
エロも、片思いも、失敗も、全部含めて青春を再現(あるいは創造)できる。


曲のテーマが「パンク」とか言っても今どきの青春パンクではなく、ダムドやクラッシュ、ピストルズの音楽を下敷きにしている辺りがファッキン素晴らしい。劇中曲なんかどう聞いても「GOD SAVE THE QUEEN」です。ありがとうございました。


瀬戸口作品は初めてですが、ポップな作風、であるはずのものの、パニックディスオーダーとか、親の離婚とかそういう辺りになんか暗さが滲み出てて、わくわくするっすなあ。
欲しい欲しい。
さて、購入がしたいのですが。予約キャンペーンに参加するかどうか悩む。
そもそも私、「最果てのイマ」は購入を決意し鉄板なので、月エロゲ2本……うえ、ドカタでもしてなんとかするか。