「キラ☆キラ」デモムービー公開! 中二のビートをかまそうぜ!

ロミオ沢村の皆さんがあまりに瀬戸口瀬戸口と言うので、流石の自分でもこのゲームが気になっています。


ストーリー


「青春+恋愛+ロックンロール!!」
前島鹿之助はミッション系の学校『欧美学園』に通う学生だ。部活にも顔を出さず、受験勉強にも身を入れずにアルバイトにばかり精を出すちょっとダメな毎日を送っている。
そんな彼が、バイト先でかなり変った女の子『椎野きらり』と出会い思いがけずパンクバンドを結成してしまうところから、鹿之助の物語が始まるであった。
バンドのメンバーは、鹿之助、きらり、幼馴染の『石動千絵』、それから病弱な資産家令嬢の『樫原紗理奈』。
彼らは、存在感のほとんどない、もう廃部も決定してしまった『第二文芸部』の部員たちである。最後の晴れ舞台、文化祭で目立つために立ち上がったのだ。
無謀かと思えた挑戦だが、エキセントリックな特訓を繰り返し、平和だった欧美学園にロックの騒乱を引き起こしつつも文化祭ライブを成功させてしまう。
これでもう満足。バンドは解散。普通の学園生活に戻るはず…だった。
だけれども、最後にライブハウスで行った演奏の模様がインターネットで配信されると、彼らの元に出演の依頼が舞い込んでしまう。
どうしよう? もう受験だよ? 家族も反対してるよ?
知ったことか!
そして四人は今にも壊れそうなオンボロワゴンに楽器と夢とそれぞれの期待を積み込んで学園生活最後の冒険として長い旅に出発してしまうのであった。

面白そうなー。
「ロッキン・ホース・バレリーナ」(大槻ケンヂ)みたいやね。
特設ページのツアーガイド見たけどかなり萌えそうだ。女装した主人公に。
「ライブツアー」ってモチーフだけでバンドやってる人は既に萌えられるんだぜ。こないだ関西ツアーに行った某友人バンドマンの体験談も楽しそうで羨ましかった。まあ、白木くんだけど。
自分史上のベストロック漫画が朔ユキ蔵の「少女、ギターを弾く」だと言い張ってる人なので、すっぽんぽんにギターだけで陰部を隠すとか、このゲーム最高なんじゃないでしょうか。ロックなんてのはそもそも音楽とセックスしたくて始めるんだよ! そして気が付いたら一人でオナニーしてるのが正しい中二病なんだよ! 中二病ならギター持つんだよ! オッス中二病のみんな、現実の壁と性欲の無駄遣いに挟まれて悶死しようぜ!


この会社、プロモムービーにニコニコを使うというなかなかチャレンジャーな会社で、コメ数と再生数が増えると何かお祭りがあるらしいので支援しておきます。

作品紹介はこっちを。なかなかに曲が男臭くていい。

23日の体験版配布を待ってたんだけど待たずして予約したくなってきた。