HRと聞いて最初にハードロックが思い浮かぶぐらいには音楽が好きだよ

エドはるみ」か。その人を今日初めて知ったのだけど、全く笑えなかった。
なんだったかなと考えて最初「エホバみゆき」と書いてしまうぐらいに覚えにくい名前ですね。
歳の割に綺麗だとか、それなのに芸人やってるとかそんなこたどうでもいいんですよ。
芸人を名乗る割に面白くない。それが評価の全て。


と結構否定的なんですが、今日いっこ良かったのは、その人がネタ中で歌っていたこときっかけで、長年あまりに初歩すぎるんだろうなと恥ずかしくて人に聞けなかった気になってた曲の、バンドと曲名が解ったことですね。


それは、The Knackというバンドの『My Sharona』でした。

かっこいいな。ソロとか超かっこいいな。コピーしたい。
しかし名前を聞いても全然ピンと来ない。ほんとにみんな知ってたのかなあ。


YouTubeで検索する途中で出た名リフ集。

うわー、今すぐギターでコピーしたい。私はコピー機。がー