キラ☆キラコンプ

きらりNORMALルートやって特にえらいことなった。昨日の日記とかで「もっと意表を突いてほしい」とか発言したらこの仕打ちですよ。やりましたね。
「これが瀬戸口シナリオか……」と思わず呟いてしまった。
ネタバレありで語りたくてしょうがないので、コミケアフターロミオ組はみんな出来るだけキラ☆キラ優先で進めてほしいなあ。
きらりルートに入ってからは、5時間ぐらいぶっ続けでプレイしていた。
他ルートはともかく、きらりルートを終えた瞬間に「買ってよかったなあ」とは思いましたが、万人には全然お勧めできないという、ああ、これが瀬戸口ゲーなのですね。
個人的に残念なのは、最初にプレイしてきらりルートに行ってしまったりすると残りの二ルートが手抜きに感じてしまうという、バランスの悪さかな。というわけできらりルート後回し推奨。
二人のルートも手を抜かずに書いてくれてたらそれでも万人にお薦めできたんですけど。となると家族計画ってやっぱすごすぎたんだね。全ルートが最高だからな。