とっくになし

いまかかずらわってる子が中々産まれないので苦しい。もう半年近く。150枚あたりから全然進まなくなった。
お話は全部できてるけど細部ができてないので、書き始めると細かい辻褄合わせで悩んでしまう。本当は全部書いてから辻褄合わせるようにしたらいいんだろーな。じゃあやれよって話な。なんでやらないんだろな。


キラ☆キラ千絵姉ルートクリア。ここまでの感想では、普通に面白いゲームなんだけど、裏切りが少ない感じ。もっと意表を突いてほしい。ピストル出てきた時はワクテカしたんのにな。自分の傾向として、丁寧にまとまった良作より、まとまってなくてもなんかものすごいパワーを持った問題作とかのが好きな人だからな。(それなんてイマry