Youは蝕

吉祥寺に後輩のライブを観に行ったりした。
ベルセルクのコンビニ版(ぶ厚いやつ)を10巻まで揃えたりした。
単行本で言うと千年帝国の鷹篇に入るぐらいまで。雑誌で読んでるが、単行本を揃えたかったので良かった。魔法とか出てくるまでは最高だ。


初期のファルネーゼたんの萌え方は異常だな。セル彦(ピコ)との関係性にも萌えるのだけど、何より俺、ファルネーゼたんに磔にされて火をくべられて恍惚とした顔を見れるならそれで満足して死ねると思うんだ。
青葉様なり、ミドナ様なり、「あなたは私のもの」とかそういう主従関係に萌えるのは何て言うんだろう。
ツンデレじゃないし。
姫萌え? 主萌え? 受け手側から見れば犬萌え?
どうみても単なるマゾヒストです。本当にありがとうございました。