ハヤテのごとく! 第一話

見たー。
若本御大ノリ過ぎです。あの人もう普通の役できないんじゃないかと心配になる。
感想は、まあ、んー、第一話ってこんなもんなのかな……。
若干のギャグのセンスのなさが気になった。ケロロ以降のアニメで、下手にガンダムパロネタに拘泥するのは、逆効果になっているのではないか? KONMAIがスポンサーで、「こちとら、ときメモファンドの借金で首が回んねえんだ!」ネタをやったのなら神認定したのに。
まあ原作で二話相当分の話を一話にまとめてたから細かいギャグとかの余裕がなかったんだろうけど。
次回からはその辺がなんとかなると期待します。
声優は文句つける場所が無いな。

OPがすごく、I'veにKOTOKOで、I'veにKOTOKOです……。


あ、直前にやってた鬼太郎の猫娘に一番萌えたのにはまいった。