とくになし(〜リオレイア、ジャガー20)

すげえ、3年近くぶり(2008-01-30)にこのタグを使いましたよ! 歴史の重みを感じますね!
あのころはわしももっと真面目に日記を書いてた……と思ったらいきなりちんこの話をしていた。どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!(ガラガラストレッチャー)
MHP3を空き時間があればやってます。あっという間にプレイ時間20時間超えてるね……。もしモンハンにハマってさえいなければその時間でどれだけのエロゲが崩せ執筆が捗っていたことか……。
村クエはリオレイアまでクリア。ハプルボッカに苦戦中。
装備はユクモノホルンとボーン一式だけどそろそろ限界を感じてきました。
基本的に僕は笛で戦います。
笛で戦うと言えば、ジャガーさんの最終巻を買いました。

終盤になるとやっぱり、うすた先生も苦しんでたんだろうなというのが何となく伝わってくる感じですね……。
単行本補完された各キャラのその後は、嬉しかったと言えば嬉しかったんだけど、幸せになってるキャラに対し素直に喜べない複雑な感情が湧いてこれはなんだ……と思いきや、ギャグ漫画なのにギャグで落ちていなかったことが要因だったかもしれん。
ダメ人間漫画としてジャガーさんは五指に入ると思っていたけど、笑えるダメさが本当のダメまで行くと割と笑えないんだな……ハハハ(乾笑)
とりあえずうすた先生お疲れ様でした。たっぷり休んで今度は週間でなくてのんびりとでもまた漫画描いてください。