クレしんヤキニク(ry

ひまくせえのか俺。
どうにかすることしろよ。
ごめん。
なんかいつのか解らんがHDレコーダーに録画してあった「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!栄光のヤキニクロード」を鑑賞した。
あらすじを書く必要もない。
これはもう徹頭徹尾ギャグ(を狙った)クレしん映画路線なわけで、ご多分に漏れず、「オトナ帝国」と「戦国大合戦」の二本を手放しで誉めるような趣味の僕には、この作品は駄目でしたね。
というか、いままではクレしんのギャグ路線にしてももうちょっとお話はちゃんと作ってくれてなかったかね? 子供向けと割り切って看過できないくらいストーリーが稚拙、荒唐無稽、支離滅裂なのでげんなりしてしまった。ギャグでも以前のやつのがよっぽど笑える。
子供でもさあ、大人向けの作品でもいいもんは解ると思うんだけどね。
お前らがうんこおしっこで笑うからいけないんだ!
うんこおしっこを自重しろ!
まず飲め!
食せ!