ペルソナ3F MAD「解読不能」

ようつべで、ペルソナ3の動画にジンの解読不能を合わせたMADを見つけた。
これの出来がちょっと良すぎて、両方ともこれが元ネタなんじゃないかと錯覚するくらい。

刷り込みの影響で頭の中では「強姦か〜ん」だの「土偶とかを!」と歌詞が再生されているのだが、こうして見るとこの曲、悪くないどころか結構良いと思う。やっぱりペルソナ3MADで、FLOWを使ってるやつは、全然良くない。


 ちなみに一応ちょっと前に流行った「解読不能」空耳動画はこちら。当時コードギアスのファンから「作品の冒涜だ!」とかなり悪評を受けていた。


それにしても、この動画を見てたらペルソナ3フェスがめちゃくちゃ欲しくなってきた。
ペルソナもやった事ないしコードギアスも見てなかったんですけど。
何というか、この1分半だけで中二病患者にとってのタミフルクラスのドツボ直撃具合ぽいじゃないですか?
はう、はう、お金ください