進研ゼミのマンガに見るエロス(1月号)

 http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2372.html
(イミフwwwうはwwwwおkwwww)

「進研ゼミのマンガでありがちなこと」という
それ自体はよくあるスレだったのでどうでもいいんだけれども、
最後のレスで気付いたのが、ベネッセのホームページで
進研ゼミのマンガがWEBで読めるんですね。


 http://www.benesse.co.jp/c/webmanga/index.shtml


これがもう、自分が子供の頃から全く変わらないものがここにあって、
実にエクセレント。笑いすぎてオナカイタイ。


しかも、「1月号」ってことは、もしかしてこれ毎月更新されるんですか!?
やばっ。進研ゼミに入るとマンガが届かなくなるからという理由でわざと入らなかったりもしてた
純情ボーイとしては胸のワクワクとRomanticが止まらないよ。


そして確かに萌ゆる。
小六の表紙を見た瞬間には、うわー、なんかすげえハチクロっぽいなあと思ったんだけど


しかし、何が萌ゆるって、


吹奏楽部率が異様に高いwww

狙ってらっしゃる?


しかもこのWEBマンガ
スキップ&オートプレイ完備です。
これなんてエロゲ



「あっ」て。
そんなところでないしょのつぼみを花開かされても
こちらとしてもどうしたら良いのか。


進研ゼミ勧誘マンガのストーリーの突っ込みどころは、一度読んだことのある人間としては
語るに及ばずなんですが、
1月号分に関してはやはり小六のマンガの出来が群を抜いてます。



おべんとついてるおべんと!
可愛いなあ畜生



個人的にはこの娘のほうが。



好きなこと色々やらせてあげてもイイって
なんかエロいよ!
(そしてお父さんとお母さん、若いよ)


まあ、萌えとか色々言ってきましたが
忘れてはいけないのが「みんなと同じ小学六年生」ですから。
さあ、茨の道を歩いて行こうか――