まきいづみのひゃくにんいっちゅ による破壊と再生

 via http://d.hatena.ne.jp/y_kamishiro/20070102/1167733595
http://arkham.jp/hyakunin/

かちぼしさんで紹介されてたこの百人一首
サンプルボイスを聞いた瞬間、
イヤホンから流れ出た微粒子が脳の何処かを破壊しました。


その瞬間に脳内分泌物質は想像の域値を超え、創造の領域に達しました。
細胞の組み替えが起きて海外産のコーンみたいにDNAがぐちゃぐちゃになりました。
脳に深刻なエラーが発生しました。


ごめんなさい、しばらくマトモな精神で書けそうもありません。
だ、だってアタイ、キーボードを打つ手が震えてるんだもん……!


メディアプレイヤーが繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し


花びらちらちら〜


ヤバイ。
これヤバイ。


世界中のみなさんに胸を張って言えます。
ここが僕の生まれた国です。
僕のふるさと、日本です。
めぞん一刻の最終ページぐらい堂々といえます。


花びらちらちら〜


ヤバイ。確かにこれヤバイ。内臓変ななる。
これハンパ無い。半端無さすぎて地球の軌道に乗ります。


はんか者の私は寡聞にして初めて聞いたのですが、
まきいづみさんとは、違う時空を発生させる能力を持つ声優さんらしいです。

(2ちゃんねるまきいづみスレ)


その魅力的な甘く優しい澄んだ清らかな声で聞いた人を萌え空間(まきいづみ時空)に引きずり込み、
瞳は潤み眦は下がり頬は緩み胸は高鳴り心は踊り魂は揺すぶられ脳まで蕩けそうになる、
まきいづみさんのスレです。

なるほど。理解した。正確な表記だ。
時空が違う。
だって、重力がここだけ歪んでますから。
萌えを超越してるよなあ、なんだこの現象。
凄いなあ、凄い、天才だ、
ああ、これ百枚聞いたらどんなんなっちゃうんだろう。

(注意書き)

・リピートし続けて聞いていると、頭があたたかくなります。


ふつーに致死ー★


そういえば、唐突に
自分は昔「ドラえもん百人一首」というCDで
百人一首を覚えたのを思い出しました。
最近の子供が羨ましい。(大きなお友達しか聞かない)