1/31

スマガオフ行ってお酒飲んで(今度書く)、「俺たちに翼をない」をはじめました。予約特典が多すぎて笑うしかなかった。
ちょうど、1章まで終わりましたがシナリオは割と面白そうです。絵はあれですが。判子の上に時々崩れたりしてますが。