ダークナイトBD/DVD発売中です

ダークナイト 特別版 [DVD]

ダークナイト 特別版 [DVD]

もちろん私も買いました。
せっかくPS3もあるのだし、ということでブルーレイ版を買いました。
恐らくDVDとの間に存在するであろう解像度の差を前提にお話しますが(というか、見比べてないし)
ブルーレイ超綺麗。これはやばい。この映画のファンならなんとしてもこっちでコレクトするべき。


というのを確認するつもりで本編を再生したら、うっかり最後まで鑑賞しきってしまいました。これなんだっけ? フットインザドアー? 先っちょだけ理論?
やあ、これは何度目でも面白い映画ですな。間違いなく。おめえら四の五の言わずにジョーカーさんについてくりゃいいんすよ! え、ジョーカーさん、何すか? 鉛筆を消す……んすか? (意識途絶


ということでくだんの鉛筆マジックを繰り返しコマ送り確認しましたが、大事なとこの一瞬だけ、カメラが切れるんだよね。次の瞬間には鉛筆消えてて……となると、それはそれで手品っぽくてどうやって撮ったか気になる。


さあ、まあどうでもいいからみんなDVDを買ったり見たり変態コスで街に繰り出す準備をするんだ。
そして家庭用で見返してもデント君のケツアゴは変わってなかったと思う。