処女厨爆発しろ

朝起きたらついったーで「かんなぎのナギ様は非処女だった」疑惑が流れてて、どうでもいいなーとか思いながら出かけて十数時間後家に帰ってきたらまだその話題が席巻しててびっくりした!


のとーりあす かんなぎのなぎちゃんが中古と発覚で信者ブチギレ
http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-851.html


これネタじゃないのか! マジで単行本燃やすとか言ってるのか!
こういうとこめんどくせえなーオタクは!
処女だろうが非処女だろうがどうせナギ様がお前らとセックスしてくれる訳ねえだろ!
しかも二次元の話だからな! じゃあお前らエロ同人買うなよ! 絶対買うなよ! って話ですよ!
むしろエロ同人に対しての抗議活動はなんでしないんですか!


まだまだ地・味・だ・ね! セックスも地・味・だ・ね! ←処女厨発狂


とかくだらないこと言ってたら@a-parkさんが替え歌全部つくってくれたので爆笑したのでみんな見るといい。

俺は「かんなぎ」ファンに刺されても文句は言えない - a-parkの日記@ついったー部 - はてなグループ::ついったー部
http://twitter.g.hatena.ne.jp/a-park/20081108

だがしかし一つだけ主張したいのは、非処女とビッチは違うよ、ぜんぜん違うよ! ナギ様は一途なんだからいいじゃないか!
ビッチならまあ色々言いたくなる気持ちはわからんでもない。
まあしかし、そもそも他人の在り方をまるで自分の権利のように主張している時点で人としてキモいのですよ。それに気づきましょうぜ。