地味にいきどおる

クソックソッ。
地味に凹み、地味に憤っているのでリアルすぎて書けないが、
私はイマ抑圧者に対して怒りを感じている。
世の中爆発しろ。これ以上監視されてたまるか。
ダイナマイト巻いて連中に突っ込んでやりたい。
気狂いピエロだひゃはーーー。


くそが!!!!!
おうんこが!!!!
みんな死ね!!!
私も死ね!!!!
4文字言葉を渋谷の雑踏にばらまいてやる!


本格的に失踪したい。100万ぐらい貯めて失踪したい。
くそっ。くそっ。
何も聞きたくねえ! だからその五月蠅い口をお天道様にぶっ繋げてやる!!!


あー。もう。ほんとにすきにさせろ。
誰かのために生きてるわけじゃねえんだそんな命ならこっちから棄ててやる。


お停止しろ!!!!hじゃふぃfkぁjvじゃいおぅえ
(今日はいかん日のようです)