風邪が治りませんの腰つき

扁桃腺異常は地獄だぜーHAHAHAFUー。
布団から出られない。「ひまわり」の続きがやりたくてやりたくて仕方ないのに。
ゲームしたいよー。布団の中でモンハンはやっていたが。


仕方がないので、音楽を聴きまくる。
目先を変えて、最近聴いてなかったCD、思い出のCDとかを。
後期ツェッペリンの良さがちょっと解ってきた。ハードロックを求めなければいいんだ。色んな音楽聴くようになったからかな。
サザンオールスターズの「さくら」が、美化しているだろうと思っていた記憶よりも実物が更によかってたまげた。
これもう10年前のアルバムなんかー。超聴いてたなー。格好良すぎる。


つながりでサザンの動画とかを携帯から探したり。

えー、この時桑田佳祐……22歳だと!!!! おいいいいいい 俺より年下じゃねえかあああ!!!!
そういう芽が出る出ないのって歳に関係ないと思いつつも気にしてしまうと軽く凹む。軽く。
そして司会者の完全になめくさった態度。まさか30年後に日本を代表するアーティストになっているとは思ってもなかったでしょう。ていうか、デビュー30年経ってもトップアーティストって、ちょっと常識の量りを超えている。神としか。未来永劫、唯一無二でしょうねえ。すごいなあ。桑田さんすごい。


繰り返しますがアルバムでは一番「さくら」が好きですよ。売れなかったけど。

さくら

さくら