ぶえぶえ

二日ぐらいしんでた。
去年までは自分もえらい関わってた大学の映画まつりをちょっと覗きに行ったり。
映画さーくるの方とお酒飲んだり。


私個人は映画活動は絶賛凍結中なので、すっごい他人行儀で見てた。見れた。
凍結の理由は色々あるけど一番の理由はお金がないことかね。
頭の中に確固たるイメージがあって映画とか撮ったりした場合、お金をかければかけるだけいいものが撮れることに気が付いて、割と絶望してた。
あととりあえず今は小説を書きたいな、とか、人脈が薄くなったのとか。
バンドもそうなんだよなー、どうしても人とやることだからなー、遠慮しがちになってしまう。


二日ぐらいの過去ログとか漁る元気がない。
二日ぐらいぶりで、音楽とか聴く気にならなかったのに、なぜかAphexだけ聴けている。
地球上の全ての女の子がヘッドフォン娘にならないかなー