初音ミク萌えすぎ

音符に乗せた歌詞を歌ってくれる「初音ミク」というボーカロイドDTM用ソフト)が、いまニコニコ動画界隈で流行っているのですが、流行歌とか何語かわからん歌とか歌ってるの見て、「ふーん、こんなもんか」と正直なめてた。甘かった……!
初音ミクの真骨頂は、レゲー(特にファミコンゲー)と合わさった時に無限のポテンシャルを発揮する……!


ニコニコ動画(RC)‐初音ミクが届いたのでうかれているみたいです

まずグラディウスでやられた。従来の「ティロリロリン」の時点で恋に落ちた。
その発想で来るか……! そして中でも後半の
「るるるるるる↑ でけつくでけつくあまぞんあまぞん」
これは反則です!! やばいよ……! もうそうとしか聞こえないよ……! なんでロボットなのに巻き舌できるんっ……!
全編BGMが初音ミクグラディウスやりたいです……!


ニコニコ動画(RC)‐新君が代 初音ミクVer

そしてこのドラクエ……
なんだこのけしからん歌い方は……機械がっ……機械の分際でっ……萌え死ぬ。


その他の初音ミク動画のまとめです。
ニコニコ動画(RC)‐初音ミクが来ない?来た? (修正版・09/10・18時時点)

バルーンファイト2つめ&アーガスがやばいんですけど。


日本はじまってる。まじ日本はじまってる。