人気シリーズ第4弾『ダイ・ハード 4.0』がDVD作品としてリリース! 11月7日発売

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=16428
は や す ぎ る よ !!!!!!!!!!!!


そういえば今日たまたまスマステ見てたら映画ヒーローベスト30みたいな特集をやってて面白かった。
ランキングでは5位だったのですが、自分にとってはやっぱマクレーンが1位です。水虫のおっさんがぼやきながら頑張る姿が、自分にとっての最高のヒーローだったのですが、近作ではスーパーマン化していて若干げんなり。そんな訳でここぞとばかりにマクレーン動画を貼ります。野沢那智マクレーンはテレビ放送でしか聞けない*1のにこんなに浸透してるのはすごいですね。野沢マクレーン愛されてるな。その甲斐あってか、4.0のDVDの日本語吹き替えには樋浦勉verと野沢那智verの二種類が収録されるそうです(笑) 日本語吹き替え2verって。


ニコニコ動画(RC)‐ジョン・マクレーンは大変な弟を殺った時の悲鳴をああああぁぁぁぁ


ニコニコ動画(RC)‐ブルースウィルスがもしバイオ4に出てたら・・・

*1:なぜか今までDVDの吹き替えは全て樋浦勉さん