とくになし

本を読んだり考え事したり。せつない。
いや何がとか直接的にせつない事態に直面してる訳ではないんですが、慢性型せつなさ病な。これ死に至る病
青春……なかったのう……。
渇望しつつ朽ち果てる魂。

思ってるより、君の事にみんな興味ないよ。ってわかってる?
うん。わかれども。
バトンとかやってる人いんじゃん。好意を持ってる人の回答はすげえ気になるんだ。「好きなタイプ」とかあったら、思わず自分を重ね合わせて比較したりしてしまうんだ。
イタタ。
でも友達がやってるバトンは全然興味ないんだ。読みすらしない事もあるのさ。mixiとかも最近他の人の日記読むの面倒になってきた。
極端だよね、でも自分も渇望されてないという事はウムムここから先は生存本能で考えるのをやめた。
わかれども自意識が肥大して前が見えないほど心の贅肉が余る事があるんだ。一過性だから大丈夫、明日には白いご飯を食べよう。