終末オフ会る

オリジナル花言葉研究会。ちがう。
いろいろとね、週末にあります。
id:sunagiの中の人が(一部の)電脳空間から引きずり降ろされるようです。
「魂は魂なんだから肉体はいらないよ、ネットは広大だわ」の少佐派としては
正直それどうなん? 
幻想は幻想のままのが美しくね?
男でも女でもないid:sunagiだよ! 大ブログ人だよ!
ピカドンじゃー わしの髪が抜けるんじゃー
とか思う気持ちがないこともないのですが、むしろボダなのでそういうのを破戒せんとする試みに惹かれるのであった!
まあいうても数ある擬体の一つを晒すだけですからね!


とか言って今日気が付いたらTwitterで顔写真晒してた。
女装のやつ。ほんとは女装のやつのが抵抗なかったりする。
だって実物より綺麗なんだもん。だってじつぶ……はっ、実物ないない! 擬体擬体!