2manji(ニマンジ) - 2万字インタビューを簡単に作る事ができるサービス

http://2manji.jp/

おもしれー!
ようするに「ロッキング・オン」のインタビューみたいなああいう文章を書くのを、支援するサービスです。質問に答えていく度に、「もっと長文で」とか支援されたり、クリック一つで(笑)やスカした語尾が入るので、自然に中二病フルスロットルなインタビューができあがっていきます。
二万字にはほど遠いので完成したらちゃんと公開する。まあidはsunagiなので見られるっちゃ見られるんですが……
ていうか……あれなんよ……実はね……最初ネタで答えてたのに、いつの間にかマジで答えてたんだ……もう本当に「恥ずかしい」を炙り出す装置になってるんだ、これ……<13:28>
や、やっぱちょっと公開まって<13:40>
http://2manji.jp/sunagi

うろうろ うろうろ どうしようかなあ まだ2000字しかないんだよなあ
9割事実なんだけど もっとフィクションじみてたほうがいいのかなあ
わからないように混ぜるけど!