個人のサイトでエロゲの画像を使いたい時に見るURLのまとめ

http://addb.s247.xrea.com/index.php?Diary%2F2007-06-28

そういえば、背景画像がナチュラルにイマの画像を無断使用してた事にイマ気が付いた。
こういうのってどこからどこまでがとか難しいです。Xuseさんは明記してないしなぁ。
Youtubeの動画を貼ったりするはいいのか? mixiとかTwitterのアイコンに使うのはいいのか? とか。個人的には、商売とかしない限り著作権に寛容な社会になれば良いと思う。JA○RACはつぶれろ。
非営利目的の個人サイトなので、直接警告されるまでは問題ないと思うのですが、いい背景画像が見つかったらすぐ変えよう。