吾輩はアクセラレイテッド・チルドレンである。名前はまだない。

イマ続報ー。
メーカー公式サイトとげっちゅ屋情報(パッケージ)来てましたー。


公式
http://www.xuse.co.jp/product/imafv/index.html
げっちゅ屋
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=472985


ああ!
マジに出るんですね! イマの! イマのフルボイス版が!
昨日の今日で、この急展開に翻弄されつつも、痺れるように立て続け訪れる刺戟ににまにまにたにた涎だらだらが抑えられません。
げっちゅ屋の方では恐らくこれがパッケージ。あ、あらきまき先生書き下ろしですか!?
2007年のご時世に、新規のイマたんの絵を拝むことが出来るとは! ああありがたや! ありがたや!  ほれ大吾郎おめも頭さげて庄屋様にあいさつすっだ!(大吾郎だれ
て いう か!
げっちゅ屋の方を見たときに、違和感が。
斎の私服とか初めて見たような気がするのですが。
ま ま ま さ か
立ち絵追加されてる!!!???
そういえば章二の立ち絵も、腕を下ろしたのは初めて見たような。
 (9:09追記 イマスレによれば没絵だそうでしょんぼり)
まさか。
ま ま まさか!
未公開CGなんかも入っちゃったりしたり……して……?(裏切られるぞ)
ジーザスクライスト! ジーザスクライストだ! 幼女だ! 幼女が来たぞ!
それでもっとときめくのが、サンプルボイス近日公開って。
サ ン プ ル ボ イ ス て!
全部の台詞が好きなんですが、どこを切り取ってくるのだろう……!
「聖域だからな」? 「ヨメ度の高い」? 「今度の日曜日、あたたたた」?
正直言ってあの台詞この台詞に声が付くと考えるだけで胸の高まりが抑えられないのですが!!!!!
ああ、いますぐ私のユンケル的体液(鼻血)が吹き出すのがしとどに寝床を濡らす。


あふぁ、もういかん。
何これ。完全に恋する乙女だわ。そして詐欺に遭う乙女だわ。
ホストに優しくしてもらってるのを自分にだけ優しくしてくれてると勘違いしてHow doアイフル直行してドンペリどんどん入れちゃうタイプだわ。だから予約特典とか露骨につけても怒らないよ。なんでも買うよ!!
バグだらけの麻雀しか入ってないファンディスクであっても全然買うよ! コンシューマに移植したっていいよ! 曲芸商法したっていいよ! 『アクセラレイテッド・最果てのイマ』『ディセレイテッド・最果てのイマ』『クローズド・最果てのイマ』とか作っても全部買うよ! ポーション出してタイアップしてもいいよ! だから売れたら完全版お願いしますよXuseさん。