サソリとギャオスとグラコスと

あんなー? ごっつ無駄な時間って解るねんな?
パンおいしいねん!


ふと寂しくなって、ナムコファミコン版「スターウォーズ」を3時間くらいやってたねん! 最後のファミコン世代やねん! 昔取った杵柄やねん!
でな、ナムコって良ゲームメーカーやと思うやろ?
これが、ものごっつクソゲなん!
もうなんつうか、敵に当たると一撃で死ぬねん! 即死やねん! スペランカーってレベルじゃないねん! 空中で死んだら、空中におるまま足を畳んで頽れるねん! 物理法則とか無視してて、ニュートンさんが見たら即舌かんで自殺するねん!
でもコンティニューないねん! それで十数面あるねん!
ルーク・スカイウォーカーが何故か黒髪やねん!


でな、やっとの思いで一面のボスに辿り着くやろ。
そこに、ナナフシ、ナナフシちゃうわ、あのカブトムシみたいな人がおんねん。あ、そうそう、ダースベイダー。で、わくわくしながら近づくと、
「オレ様はサソリベイダーだ」やねん!
なんやそれ! げんなりや!


でもな、一番ムカつくのは、そんなゲームを必死にやってる自分自身やねん。
ごっつ死にたいわ…… パンおいしいねん…… 節子それドロップちゃう…… パン……


関西人じゃない人間の関西弁で書く事によって様々なエナジーを左から右へ受け流す実験。