トワプリ 涙のラスト

そして2006年の決着。個人的に年を越す前になんとかと思ってました。
トワプリ、クリアしました。
ミドナ様 正ヒロイン決定。


いや、ネタバレに抵触しないように語るのが難しいんですが
とにかく正ヒロインがミドナ様という事実。
完全にゼルダがお飾りというか、
まあリンクも最終的にミドナ様の尻しか見てなかったんじゃないかな。


で、エンドがまた、ちょっと感動のラストで、
ミドナ様の最後のセリフがまたいいんですよ。
もう、ほんと一行なんですが、万感の思いを託した一行。
弱いなあ、こういうのに弱いよ。
僕の中で「トワプリ」は「ムジュラ」を越えたかもしれん。
いやあ、本当面白かった。
任天堂さま、素晴らしいゲームをありがとうございました。
それ以外にも終盤、ミドナ萌えポイント多すぎ。
これは、SSで補完したくなってしまうよ。年明けたら勤しもう。