ボウトレ

Wiiで「リンクのボウガントレーニング」というゲームを家族が買ったのでやってた。
ゼルダの伝説のリンクですよ。
Wiiにトリガーと持ち手みたいな装置を付けて、ボウガンを撃つゲーム。
基本的にゲームはそれだけで、あとステージが変わるだけなのですが、
これがね、なかなか面白いんだ。ストイックに記録を目指すのが大好き人間だったりしたらハマるでしょう。
時オカの頃から流鏑馬とか大好きだったんだけど(ミニゲームなのに寄り道して、それを極めるためだけに1日費やしたりした)、それがひたすら遊べる。家族で点を競い合える状況にあると楽しいと思う。一人だと飽きる可能性は否めない。
フィールドはトワプリ準拠なので、トワプリ大好きだった人にはたまりませんな。ミドナ様はまだ出てない。出るんじゃないかな……出ないかなぁ。ハァハァミドナ様に撃たれたい。
Wiiは腕が疲れるの。


明日は恵比寿でキラ☆キラのライブ観て、カラオケでノーフューチャーしてきます。