PSP 『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』 トレーラー映像公開と壁紙DLサービス開始

http://www.square-enix.co.jp/fft/
10周年記念でリメイクされるのに今年中途半端にプレイしてしまった者です。
アニメ付くはいいな。いいですね。
しかし思うのは、どうせ10周年記念でリメイクするならフルボイスとかにして欲しかったなあ。
声優とか良く解らないんで言えないんですが、「うたわれ」とか良質なSLGがフルボイスで
どんどん出てる昨今、FFTの進化の方向性としては、「サモンナイト」や「テイルズ―」シリーズのように
キャラクターの魅力をもっと前面に押し出したものになって欲しかったんだけれど。
素材ではどんなキャラゲーにも負けてないと思いますよ?
まあ、僕はアグリアスたんが動画でぐりぐり動いてればいいや。
これはいいトレーラーですね。