E.M.D.R. - Lianのメモ帳@はてな

http://d.hatena.ne.jp/Lian/20071201/1196512985
Lianさんの最果てのイマへの愛が伝わるMAD。
愛が形になるのはやっぱりいいですね。人に見せて伝えやすい。


イマFV版はもちろん買いましたよ。
キラ☆キラも途中なのにやってる。
まあ、無印版からちょくちょく暇さえあれば起動したり、テキストだけ持ち歩いて読んだりしてたから、変わらないっちゃ変わらないんですけど。今さら焦って攻略とかもないのでのんびり、伏線にやっぱり感心したり、自分で配列したり。キャラボイスも、いざやってみるとこれはこれでいいんじゃない派です。確かに音量バランスはアレだが!
アンケート葉書に「完全版も出してください」と書きたいがために買ったようなものなのでそれは書きます。「希望するグッズ展開」欄はもちろんフルマークです。これがtoto6ならエラー出ます。コミック化とかアニメ化とか不可能だけどな(戦争編)。