うたわれるものらじお 第十八回

http://www.onsen.ag/
音泉壊滅以来久々となるうたらじレビューやります。


ちゃんと音泉は前々回から通常更新になっていて、
前々回の、ついに牙を向いた小山力也のサディストっぷり
前回の、「いい声ですね」に象徴される融解ラブラブっぷり
など、相変わらず聞いて、発狂、爆笑、書くべきことは大量にあったんですが忙しくて叶わず。


「あっちゃんが来るのかあ」
「あっちゃんて言うなぁ!」
アバンから笑う


<OP後>
前回からこの二人「もう降りる」が多いなあ
サビシス(・ω・)
そんなこと言わずに終了まで頑張ってください
そしてNAMIKAWA召還にもはや抵抗の無い柚姉
力「収録を深夜にしたらいいらしいんですけど」
柚「あ、そうしたら収録後に二人で遊びに行けるじゃないですか……」
鍋パーティの話
力「でも、会場がね」
柚「……家<うち>でもいいですよ?」
これ何処のBOYS BEか(笑)


もう中国人風のカタコトで言いますよ


コレ ドコノ ボイズビーカ?


ふつおたコーナー>
素晴らしいお便りが来ました。お子さんがお生まれになったリスナーの方からです。
「お二人も、子供が出来たら」
なにこの完璧な流れwwwwww


笑いすぎて呼吸困難になり、崩壊する小山さん


なんだこの流れwwww


いやぜんぜんOK
俺大爆笑


「私たちの子供は、男の子かな、女の子かな」w いろいろ早いよ
w おっけー 
( ´∀`)つ[たまごクラブ]


「ええ……このコーナーでは私たちへのにゃにゃにゃん……(小山:「にゃにゃにゃん?」)
私たちへの、にゃにゃにゃん……」
wwwwww
とりあえず懐妊祝い送っときますね


<ドリグラ>
>ここから 柚木涼香はフォークを装備した


力「ひっきまっすよー♪」
柚「(箱から紙が取れない)あーん!」


なにこの初っ端から萌える夫婦


そして、常用キーワード「エルルゥ」を禁止したにも関わらずの正解……
もう本当に結婚していいと思います。


<トウカの旅行記
草加せんべい食い競争の話になって、学生時代の話へ
力「数年前ですよね?」
柚「そう、数年前……」
力(爆笑する)
柚「ふん!」


なにこの萌えるバカ夫婦

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    この夫婦の為に
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   何かを捨ててもいいと思う

マジで


力「気が合うねw」
柚「結婚しよ?」
力「これでまたポイントが……(スルー)」
萩の月
柚「じゃあこれから新幹線乗っちゃお?」
力「いや東京でも手に入るでしょ(即答)」
もはやジダンを超えている このスルーテクは その時 芸術の域に達した


<フリートークのコーナー>
りんご果汁入り飲料(クロスバーモント)でおおはしゃぎ
「大原さんとも乾杯したから……」
「あーーーっ! あーーーっ!」
「まあ、飲みましょ、クロスバーモント」


「もう結婚しか道が無くなりました」
お二人のラジオはまだ続きます。やっぱり面白い。
今週は表記してないところも全編素晴らしい。ああ、今週面白かったなあ

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM

CD買いましょう。