年末どうする? 地球行く?

年末に予定されてた大作二本が仲良く延期したそうです。

ひぐらし巡査のおきる頃に 祭(オリンピック)
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/11/9/1d2d4a76a5576ff8c5da25ca34b87c9c.html
笛糸捨てるな[にゃにゃにゃん]
http://www.fate-ps2.com/info/index.html
*名称が一部間違っている場合があります

なんつうか、うたわれの時にも思ったんですが、
PCからの移植ソフトの発売日というのは
信じてはいけないものなんですね。


なら発表すんなよ。
予約キャンペーンで予約取るなよ。
あーあ、怖い。大人って。


まあ冷静になったのでどちらも買わないと思います。
少なくともベスト版までは。


それはさておき、「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」を少しずつ進めています。
今4時間ぐらいでムティカパ退治。
声優さんの演技をしっかり聞いて、面白い所はリプレイして満喫してるから進みも遅いんですが、
しっかりした作りに満足満足。


これで年末まで持たせてゼルダの伝説トワイライトプリンセスGC版(12月2日)を買って、「うたらじCD」(12月21日)買う。
おお、少し年末が楽しみになってきた。