うたわれるものらじお 第二十回

http://www.onsen.ag/
今回も始まりましたうたわれるものらじお
なんか例のマカビン回のあと、所帯染みた感じがするのは僕だけですか?(笑)


 オープニングはsuaraさんライブの話
 なんだか話したい小山さんとそれを切ろうとする柚ねぇ
力「で、suaraさんが、あんなに小さい体で……」
柚「ではまた後ほど」
力「ちょwww待ってよwwwちょっとだけお願いします」
 ↑なぜか必死な小山さん
力「それで、何を隠そう、柚ちゃんもね! 一曲歌ってね……」
 ↑なぜか誇らしげな小山さん
柚「だからまた後で、ゆっくり話せばいいでしょ!」
力「すいません、怒らないで……」


 辺境の女っぽくなっています(笑)
 そしてこの後ダウナーに変わる柚姉


力「何かあれば、ね? 手でちょっと、こうしてくれればいいから……」
力「本当、聞いてください、僕の話を、お願いだから」
力「素人意見ですけど、アイコンタクトというか、手でサインを……」
柚「だって、目を合わせようとすると、目が怖いって……」
力「私もいじめられすぎだと思うんですが」
柚「良く言う……」
力「もうちょっと会話がね、ハイハイハイとキャッチボールできるようにね」
柚「……はい……」
 ↑消え入りそうな声
力「w元気出して、行こうね、うったわっれるー」


 泣きそうな柚ねぇ(萌)と必死な小山さん
 この辺の内容の魅力は、言語にあらわせないので
 もう感想を書くことを放棄しますw


 そして 真・うたわれるもの音源化話 DVD話
 やたら今日は剣戟が多いのですが、その中に気になる伏せ音が……
キン キン キンッ
力「マッカビンビンマカビンビン
マカマカビンビン♪」
 え!? 何これ!?
 こんな音源聞いたこと無いんだけど(笑)
 やっぱり先週、カットされたところにカオスがあったんだぜ。早く完全版が聞きたい。


柚「ペンネーム、手をつなぎたいもの……さん」
柚「これは、私を心配してくださって……」
柚「……てぇつなぎたい……」
 キュンキュンした!(笑)
 弱い時の柚ねぇは萌える。
 一つ目のお題、浴衣…… そして
力「ゆかたの、君ぃは」
力「すすきのぉ、かんざしぃい」
 小山拓郎誕生!
 これまた絵師さん方に期待してしまいたい(笑)
 本編は順調にポイントゲット。結婚マダー?
 そして箱根旅行の話再び あの時、亀甲縛りされていた珍獣NAMIKAWAの一方、小山さんは浴衣をまくられていたらしいです
力「カット!」
 ↑声が裏返りながら
柚「そう! まくりました!」
 あなたかよ(笑) 生々しい(笑)


 トウカの旅行記、すき焼き話
 そしてCM明けてフリートーク ついに先週「な」の字も出なかった話
力「そしてついに先週盛り上がってしまって、彼の名前を呼ぶことを忘れ……」
柚「さようなら! 浪川さん、さようなら……」
力「さようなら浪川! 今まで何度も困った時には君の名前を……」
二人「今までありがとう……」
力「グバーイ……」


 何この空気www
 完全に本人喜んでそうですが


力「これからは忘れないように浪川の名前を言い続けます!」
力「失礼いたしました」
 なんで謝罪してるのwww


 第二十回、フリートークが多くて面白かったです。
 なんかまったり聞けるようになったなあ、幸か不幸か。
 次回はまたゲストが来るようです。