毎日更新ってどうやるんだっけ

ちょっとペースわかんなくなってしまったな。
「とくになし」タイトルで毎日の義務のように糞便じみたエントリを垂れ流すよりも、数日に一辺力作エントリとかを上げる方がブログとしては人気出るのかもしれないなあ、と一瞬思ったこともありましたが、日記的使い方をしていると後から自分の予定帳を振り返る時に便利なので、まあいいかー。みたいな
別にブログを作るほど頑張っちゃう気もないし、誰かの為に書いてるわけでもないし(見ていただけたら大変嬉しいことですが)、「アンタのために書いてあげてんじゃないのよ! み、見てもいいけど、あ、あんまり炎上させないでよね……」ぐらいの心構えで居た方がよい。というか、僕の精神衛生上好ましい。灼眼のはてな
軸がぶれているので誰からも支えられません。


1日
えらい人に付き合ってつきあい接待酒を飲まされる。
あまり行きたくなかった2次会で、キャバ嬢を連れた小金持ちの老人しかいないようなカラオケスナックみたいなところにまで連れていかれて、黄昏の夜。しかも、年功序列のセオリーに従い(一番若輩者の僕)、カウンター席においてあるレーザーカラオケみたいなのを「歌えよ」みたいな流れにさせられて、涙目。なんであんな場でカラオケ歌えよう。資本主義って理不尽です。
しょうがないので、やけくそになって筋肉少女帯とか入れて絶叫しました。
自分の次に若かった30前後ぐらいの男性社員の方に後ほど「あそこでいきなり筋少を歌いはじめた君は気が狂ったのかと思った」とか言われました。


2日
先輩の撮る動画に出演するため、一日大塚の貸しスタジオですごす。
昼前ぐらいから、終電までプロピアの髭などを付けて頑張って演技をする。おもしろきち○いの演技は得意だよ。
それにしてもプロピアってクオリティすげーのな。全然違和感がない。お高いけど。