痛いニュース(ノ∀`):「小女子焼き殺す」 2ちゃんねるに殺害予告をした23歳無職を逮捕…「小女子(こうなご)は小魚だ」と否認

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1148332.html

魚を料理したら逮捕される世界に


しかも、この人にいたっては1時間後に実際にやるつもりはないですって謝ってるのにさぁ……。

1 :綾小路:2008/06/29(日) 18:37:12 ID:CB7ROQQ+P
おいしくいただいちゃいます

6 :綾小路:2008/06/29(日) 18:41:40 id:CB7ROQQ+P
な、なんだってー

34 :綾小路[sage]:2008/06/29(日) 19:12:06 id:CB7ROQQ+P
もうやめて
ほんとゴメン
通報とかしないで

43 :綾小路[sage]:2008/06/29(日) 19:16:53 id:CB7ROQQ+P
小女子(こおなご) イカナゴの別名。
イカナゴ(玉筋魚、?子 Ammodytes personatus)は、スズキ目 イカナゴ科の魚類。
形がカマスに似ていることから、(略

48 :綾小路[sage]:2008/06/29(日) 19:22:12 id:CB7ROQQ+P
ごめんなさい
こんなことになるとは思わなかった
実際にやるつもりは無いです

可哀想っていうか、
これは警察やりすぎだろと思わざるを得ない……。
もうなんか、ここまでくるとネットで何を書くにも気をつかわないといけなくなりそうですごい腹立たしい。
普通のことですが腹立たしいので何回もいいたい。