E3これはまったくズコー

http://e3.gamespot.com/live.html
今日はネットでE3(LAで行われるゲーム新作発表会)のライブ中継とか見ていたんですけど、
昨日はマイクロソフトFF13のマルチ化を発表してて、今日もなんかサプライズあるかと思って眠い目こすってたら、
サプライズなにもなしという……。
まったくこれはゲーム業界だめかもわからんね。


任天堂
噂されていたゼルダの新作無し、宮本さんは出てきてWiiミュージックを適当に演奏して帰る

        ∧∧ 
       ヽ(・ω・)/   ズコー 
      \(.\ ノ 
    、ハ,,、  ̄ 


SCE
FF13完全スルー、似たようなFPSの紹介と過去の栄光を振り返ってばっか

        ∧∧ 
       ヽ(・ω・)/   ズコー 
      \(.\ ノ 
    、ハ,,、  ̄ 


絶望たし!
SCEはもうゲームアーカイブスだけ頑張ってろ!
とりあえずLainガンパレードマーチラブデリック関係だけお願いしますね!