とくになし

あーむう。
駄目な1日。
結局あの後、完徹したまま11時ごろまでゆめにっき。完クリ。そしたら眠くなったので、睡眠。起きたら19時半とかで、鮭と肉と野菜とか入ったカオス鍋を食べました。生肉の話になって「人肉は生で食うとどんな味がするんだっけ、個人的に調べてくる」と席を立って調べてこようとしたら家族に怒られた。別に個人的に調べるだけなんだからいいじゃんとか思ったがこの感覚はどうなのかな。
うんこみながらたぶんカレー食えるしな。
たべてうだうだしたら21時。チーターマン関連の曲を聞く、グレンラガンの4話から11話までを見る。
ゆめにっきのレビュー文が、どうもうまくまとまらない。書いて消してまた書いて。でもまとまらない。だから駄文で茶を濁す。