リアルモテ非モテ診断 モテ非モテドットコム

http://www.motehimote.com/section1/index.html
当方どこにでもいる変哲のない非モテですが。


結果↓


秘めたる大宝な 「フラット系 モテ君」
http://www.motehimote.com/section1/shindan/diagnostic_result_o.html

嘘だっ! それともそうなの?

「○○さん、彼女いないの?えー、なんで?いそうなのにー」と言いつつも、その人は彼女になりたくない。その不思議は?女性には、あなたの良さがイマイチ伝わっていないようですよ。

この不思議が何か教えて?(ズバリ教えてくれた方には200はてなポイントぐらい差し上げます)

また、大人な気配りができるあなたは、男性女性、動物、モノ、コトすべての生きとし生けるものにやさしくしすぎることはありませんか?
自己犠牲をはらってまでやさしくしてたら精神面も心配。それに誰にでもやさしいのは誰にもやさしくないのと一緒。優柔不断とかみひとえ。そのやさしさが彼氏候補として考えるときに女性に不安を感じさせる要素になる場合もあるのです。 貴方が本当に守るべきものは何かを一度考えてみて。

やさし……やさしかったらいけんのんなあ。
自己犠牲しすぎて精神面がやばいことどうして知ってるんだ。共産圏のスパイめ!
これはあれですか不良の方がモテるメソッドですか?


よし、今日からワルになるぞ。まずカルピスを薄めないで飲んでやります。