レポートオワタ\(^o^)/

まる二日かけて6000字ほど。遅筆の自分にしてはよう頑張ったよ。
心にもないこといっぱい書いたよ! うっすいうっすい希釈ドリンクだよ! サイゼリアのコーラか!
医療倫理学で、インフォームド・コンセントが……患者の知る権利が大事だと思います……とかいけしゃあしゃあ×10……そ、そんなこと微塵も思ってないんだからねっ!(そしてデレはない)
何度「死ぬ時は死ぬと思います」「てかみんな死ぬれ」「特にモテは死ぬれ」とか思ったことか。
でもそれじゃあ一文で終わってしまうので、無理くり引き伸ばし。最近の福本伸行なみに。
そして何回やっても何回やっても自殺肯定論に走ってしまうので倫理のレポートになりようがない。こころ壊れてるよ!
そういえばブラック・ジャックに対抗してドクター・キリコが出てきたのはBJを善悪二元論でのヒーローにせざるを得なかったからなんでしょうね、と改めて連載順に読むとそう思う。初期の先生なら平気で見殺してるよ。それは手塚先生のせい? 読者のせい?
まあ結果として、より黒男先生のキャラに深みが出てるのでオールオッケーなんですが。
惚れたが負けか。南無阿弥陀仏