茸の国と杜王町住人が独断と偏見で選びます。モテる趣味、モテない趣味

http://ns.jarnal.jp/woman/woman_024.html


もうとっくに100以上ブクマのついてるエントリであれなんですが、
これ面白いですね。
絶対一人のライターが悪ノリして書いてるでしょ(笑)


あとこんなもんかな。

モテる趣味

配管工事

●私の土管の中のクリボーも倒して!(29歳・姫)
●あの人はひどい……ぼくがメスだって解った途端に、急に嫌らしく触ってきて……嫌がったけどなしくずしにヤラレちゃって……うっ……! 出ちゃう! 卵出ちゃう!! な、中身は見ないでえええええ!!!(4歳・ヨッシー

モテる趣味

モナリザの手

●なんていうかその……下品なんですが……フフ…… 『勃起』……しちゃいましてね…………(33歳・会社員)
●僕が答えると思ってるのかい? だが断る(20歳・漫画家)




いろいろひどくなってしまった