田中ロミオ小説家デビュー

http://www.gagaga-lululu.jp/gagaga/1st.html


キターーーーーーーー!
来たよ、来たよ、窓を開けて近所の皆さんに叫びたい。
ロミオ先生、ついに小説家デビューです!
人類は衰退しました
5月27日発売。


今までの作品の中で一番直球なタイトル。
賛否両論あると思いますが個人的には歓迎します。
書籍媒体になる事で、持ち運んで通学時間やらにいつでもロミオ節が堪能出来るという垂涎の至福。あと、人にも薦めやすい!
今まではえろーんなゲームで、しかも単価が九千円近くするものを人に薦めるという行為は流石に憚られていたのですが、書籍ならいける。
しかも単価が五百円前後というリーズナブルさ。
そこからロミオに興味を持つ人が出てくれれば、なんて幸福なのでしょう。
とりあえずwktkして待ちます。