twilightが止まらない


またトワプリの話で申し訳無い。砂漠のダンジョンクリア。
このダンジョンで手に入れたアイテムテラオモシロス。


しかしだ、少し思うことはね、いや、ミドナ様のことなんだが、
ストーリーが進むにつれ、「騎乗されてる」関係だった主従関係が
パートナーとしての関係に変化してしまってる所がね、
ちょっと、敬虔なるミドナ萌え派としては燃えない。
最初期の、アイテムを探す契約をさせられて、
「おら、だらだらしてないでとっととススメ〜」とか言われた時の、
「自分……、人間なのに人外に獣扱いされてる……!
悔しい……! 悔しいけど感じちゃうっ……!」なあの黄昏の瞬間(別名:クリムゾンタイム)
はもう味わえないんだなあ、と思うと寂しくなる。
もっとミドナ様に口ざましく罵られたい。
ワタシ変態ですか。


お願いですから任天堂さんは『nintendogs』の技術を生かして
『midonadogs』つくってください。

nintendogs』紹介文
15の犬種からお気に入りの子犬を選べば、新しい生活のはじまり。愛情を込めて名前を呼べば、あなたのところへうれしそうに駆けてくる! なでたり、グッズで遊んだり、散歩したり。マイクを使って芸を教えることも。
nintendogsは子犬たちにタッチしてコミュニケーションする新しい遊び。子犬たちの愛らしい仕草にいつのまにか癒されてしまうかも。

『midonadogs』紹介文
影の世界で牢屋に入って獣になれば、新しい生活のはじまり。愛情を込めて闇の結晶石を探せば、あなたの上にミドナ様がうれしそうに騎乗してくる!ほえたり、ダッシュで驚かせたり、ワープしたり。ポータルを使って敵を倒すことも。
midonadogsはミドナ様にライドされてコミュニケーションする新しい遊び。ミドナ様の愛らしい欠伸にいつのまにか癒されてしまうかも。

あ、俺完全にヘンタイだ。


しかし、このスレを見てると同士がいっぱいいて安心するのも確かである。
【騎乗】トワプリミドナはタソガレカワイイ【小悪魔】
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1166633067/l50