うたわれるものらじお 第十九回

http://www.onsen.ag/
第十九回だ! ついに総合時間は59分59秒。1時間を越えると問題があるそうなのでこれが限界です。
今回もオープニングから飛ばしてるぜ!


力「今日も頑張ってスルーしていきたいと思います」
 義務化しちゃってませんか?


 三才ブックスさんからの差し入れ(チョコ)
柚「ハクオロさん、あーんしてください、はい、あー……んしてください、あーんしてください
お願い、あーんしてください……もーう!」
 吹いたw
 繰り返し3回聴いた


 そして、下山君(ゲスト)のメガネやら雑誌の表紙の話。
 ここで萌えの最終兵器、柚ねぇの恥じらいが牙を向く!
柚「は、ぁあ、恥ずかしいよぅ……」
力「声グラの表紙でもね」
柚「言わないで 言わないで うぁやぁああ……」
 すごいな、これ すごいな
 そしてその攻撃は力ちゃんに届いた!
力「なんか、こっち(下山君?)を見る目は優しいねぇ……」
柚「下山君? 大好きだよ?」
力「俺も昔はそうだったんだけどな……」
 完全にフラグ立ってる!
 よっしゃ!(ガッツポーズ)


 だが暴走を始める柚ねぇ
力「僕も寒いのだめで……」
柚「私があっためてあげますよ?」
 ザ・ワールド (フォークを投げる)
 時は動き出す
柚「すっげ無言」


 まあ……ね? そして力ちゃんの反撃
力「こんなアタックをされてみたいと言うのは?」
下「それは、柚ねぇみたいなアタックですよ」
力「フォークで刺されてもいいんだ?」(即答)


 完全に武器として定着 何故かフォーク争奪戦へ
力「置いときましょうね、フォーク」
柚「(フォーク)返してください!」
力「キープフォークの、はい! なんだっけ、フリートークの……
フォーク返すなって!」(バウアー調)
 wなんだこれ


 そしてお芝居の差し入れでもらったという……
力「精泉マカビンビン!」
 出てきましたよ、マカビンビン!なんてったって「精」の「泉」ですよw
柚「間接キッスだぁ☆」
 マカビンビンで初間接キッスです。
 そして飲み干す3人! ここで柚ねぇに異変が!
柚「あぁ、ん、むぅ……なんか、ちょ……」
力「なんか、ざらっとしてますね」
下「これ、振った方が良かったんじゃないですか? 一番濃い所いっちゃいましたね! 絶対振ったほうが良かったんですよ!」
柚「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ……(息が)」
下「え、え、あ、おぁー!」
力「ど、どうしたの……」
 (剣戟)


きみの〜ひーとーみにうつるー♪
うたわれるものインフォメーション」


 え!?
 何!?
 何この編集!?

 
 (笑)


力「さて、今回のうたわれるものらじお……(妙にいい声)」
柚「また夜だ」
 マッカビンビン、マカビンビン
力「一緒にマカビンビン飲んだ仲じゃありませんか」
柚「3人で汗かいちゃいましたね」
 これは 放送の向こう側に 何が
 CD待ちか! 待たされるというのか!
 
 (´Д`)
 ……妄想で保管しておきます
 
 (*´Д`)