全然中毒じゃない

とらドラ!OPの『プレパラート』、ほんと面白いベースラインだよなー。

たぶんエレクトロ通からしたら元ネタとかあるんだろうけどわかんない。わかんないからいいや。
もう一時間ぐらいエンドレスで聞いてるけど全然中毒じゃないよ。


ていうかTVサイズ版OPの編集もいいんだ。映像と音合わせて、頭から離れない。

頭五秒の、ニーソックスを上げるシーンでまずやられるでしょう。
そこにはフェティシズムがありますよね。履いた後でも、履く前でもなく、履いてるところですよね。
そこ興奮しますよね。一番エロいですよね。脱ぐところじゃなくて、履くところですよね。
この、「履く」ということを表現しつくしたこのアニメーションの、僅か数秒のシーンを、僕はもう数十回見て悶えていますよ。そうだよニーソの女子だけじゃだめなんだよ。履かなきゃ。きみにノーベルニーソ賞をあげよう。
その直後になんかもう、馬糞だとか三日三晩放置されて天日干しにされた雑巾だとか机の裏になすり付けられた鼻クソに類するものを見るような目で見られるのもたまりませんよね。
まあ覗いてるわけですから人非人みたいな扱いですよね。望むところですよね。たまりませんね。
それが高じてとらドラ本編まで楽しくなってきて今期一番だとか言い出したりていうか大河むっちゃかわいいなハァハァ背が小さくて武士っ娘とかそれで部屋が汚いとかなんだ俺を萌え殺す気かとかその相乗効果で再びOPのリピートが加速されても
全然中毒ではないよ……たぶん。